« 夏の風物詩 | メイン | 熱風 »

2005年08月10日

仕事の谷間

一昨日、フェラガモの一式を納めてからと言うモノどうも工房内に『マッタリ感』が流れ始めている。
まだ数カ所の現場が残っている物の、どれも図面の変更&遅れ、そして納期の変更などが重なり、やらなきゃならない事はたくさんあると言うのにどれも進まない状況。
どうもお盆明けから一気に流れそうな予感はあるのだけど、今度はこちらの体をうまく開けることが出来るかどうか‥
毎年この時期は同じ事で悩むんだけど、今年はこう言ったことが重なりお盆も休みになるかもしれない。
嬉しいんだけども、休み明けを考えるとどうも‥
仕事はなかなか思い通りにはならない物です‥。

投稿者 umiyama : 2005年08月10日 23:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?