« 仕事の谷間 | メイン | ものすごい地震 »

2005年08月15日

熱風


今日15日は”お盆”のまっただ中にあるワケですが、フジAは今日もがんばっております。
『みんな休みなんだろうなぁ‥』と思っていたのですが、お客さんから普通に電話もかかってくるし、品物を引き取りに来てくれたり納品に来てくれたりと、休まずに仕事をしている会社も多いようでした。
そんなお盆の暑い日なのに、今日の仕事は”鍛造”です。
端の方で火造りをやっているのにも関わらず工房中に熱風が舞っていて、遠くで溶接や仕上げをやっている人も汗だくになってしまいます。
エアコンの部屋よりは健康的そうですけど、限度ってありますよねぇ‥。

投稿者 umiyama : 2005年08月15日 13:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?