« 社長の仕事 | メイン | メッキに悩む »

2005年08月24日

スコール

今日も新しい仕事を頂きました。
午後一番で日本橋へ、ダンヒルとロンシャンとグァムに出来るセリーヌの打ち合わせに行ってきました。
打ち合わせの帰りに、もの凄いスコールに遭い、車に戻るまでに洋服はびしょびしょに。
会社に着く頃には雨も上がっていました。
ついてないなぁ‥と。
従業員の一人は、会社で蚊に刺されたらしく足がもの凄い事になってました。
見たこと無いようなほどに刺されまくってたんだけど、あそこまで指される前にナゼ気づかなかったか疑問です。
社長は『蚊』と聞くと急にテンションが上がるらしく、工房内をバルサンを炊いたほどに蚊取り線香の煙りまみれにしたがります。
蚊も嫌がるだろうけど、人間にもかなり迷惑です。

投稿者 umiyama : 2005年08月24日 01:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fuji-a.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5

コメント