« ありがたいことです | メイン | 残念‥ »

2005年08月04日

仕事の後のらーめん


今日も暑かったです。
なんでも東京は35度を超えたとか超えないとか‥
今日はみんなで一度に溶接をしていたせいもあり、工房内の体感温度はおそらく40度を軽く超えていた事でしょう。
にも関わらず、今日は残業が終わってからみんなで品川駅に新しくできた7軒のラーメン屋群に行ってきました。
そのうちの一番人気店に最後の客として入ったんだけど、正直なところ暑いときにはらーめんは避けた方がいいかも‥
おいしいのは間違いないんだけど、汗が滝のようでした。
ラーメン屋での待ち時間に、壁に掛かっていたディスプレイを読んでみたんだけど
『能ある豚はツメがチョキ』と書いてあるのをうまく読みとれず、
『能ある豚はツメがエポ』とみんなで読んでいました。
今日も平和です‥(汗

投稿者 umiyama : 2005年08月04日 23:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?